【ご好評につき延長】カベリン39キャンペーン期間延長のお知らせ

「カベリン39キャンペーン」につきまして好評につき、対象期間を4月30日まで延長することといたしましたのでお知らせいたします。

当院大人気のカベリン注射を

《10本¥39,000》で案内いたします。

4月末までのお得なキャンペーンとなっております!

またご来院より1ヶ月以内の再施術の場合は、上記と同料金にて施術可能でございます。

≪カベリンとは≫
日本の厚生労働省にあたる米国FDA認可の医薬成分「デオキシコール酸」を主成分としています。
主成分である「デオキシコール酸」は脂肪細胞の細胞膜を破壊し、脂肪細胞を減少させる効果が期待できます。
カベリンにはデオキシコール酸が0.5%と高配合されています。

これは同じく脂肪溶解注射の人気製剤であるBNLS Neoの約5000倍の濃度となります。
腫れや痛みを抑える成分も配合しているため、ダウンタイムが少ないのが特徴です。
部分的に痩せたい方、脂肪吸引やメスを使った施術に抵抗がある方にもおすすめです。

【内容】
カベリン10本:39,000円(税込)

ご希望の方の場合
局所麻酔液(3,240円)

脂肪溶解注射【カベリン】
公式LINEにて
『カベリン39キャンペーン』でご予約ください。

この機会に是非ご利用ください。

※【利用条件】
口コミサイト、美容予約サイト経由での受付は、キャンペーン対象外となります。
当院の公式LINE予約のみキャンペーン対象となりますので、予めご了承下さい。