お友達紹介キャンペーン

プライベートクリニック恵比寿では開院以来、多くのお客様がご家族・お友達のご紹介でご来院されます。
そこで、もっと皆様にお得にキレイになっていただくため、「ご家族・お友達紹介キャンペーン」を開催します!

ご紹介特典

お一人様をご紹介いただくごとに、ご紹介者様本人とご友人様が次回施術より3,000円をお値引きさせていただきます。

ご紹介制度の流れ

①当院のお客様(ご紹介するご本人様)
【紹介特典のご利用方法】
LINEにてご家族・ご友人様の「お名前フルネーム」と「ご紹介割の適用」とお伝えください。

②当院に初めてご来院される方(ご紹介された方・ご家族・ご友人)
【紹介特典のご利用方法】
ご来院及びLINEでのご予約時に、ご紹介者様の「お名前フルネーム」と「ご紹介割の適用」とお伝えください。

  • 適用条件事項

お友だち紹介キャンペーンは、以下の条件を満たされた方が対象となります。

・ご紹介は人数制限ございません。
・ご家族・ご友人様は30,000円(税別)以上のご契約をした場合が対象となります。
・ご紹介者本人はご来院時に10,000円(税別)以上のご契約をした場合が対象となります。
・ご紹介されるご家族・ご友人様が当院を初めてご来院される場合に限り、特典が適応となります。
・メニューによっては割引対象から除外されます。(物販、GLP-1ダイエットは適応外)
・いかなる場合も現金等への換金はいたしかねます。
・他キャンペーン・トライアルは適応外となります。
・特典の内容は変更・終了になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。