IPLフォト光治療(フェイシャル)

IPLフォト光治療の「IPL」とは、Intense Pulsed Light(インテンス・パルス・ライト)の略です。色素や水分成分に反応する様々な種類の光を肌に照射する光治療です。

シミ、そばかすの原因となるメラニンに反応し、メラニンを分解します。またニキビにIPLを照射すると、ニキビの原因となるアクネ菌を直接殺菌し、ニキビの赤みや炎症を抑え、ニキビのできにくい肌へと導き、新生ニキビも沈静します。クーリング機能を備えているため、施術部を強力に冷やしながら照射を行え、痛みを感じづらい治療が可能で、処置中の痛みは、パチンと少し弾かれるような感覚のみです。肌治療として知られているダーマペンやピーリングの治療は、ダウンタイムで数日間赤みが出たりや皮むけなどが起きる場合がほとんどですが、プライベートクリニック恵比寿のIPLフォト光治療は直後からお化粧可能、ダウンタイムなし、光治療なので肌へのダメージが少ない点で、続けやすい治療となっています。

効果をご実感していただくために重要なポイントは、照射エネルギー×回数です。当院では、お客様の肌状態に合わせて適切な照射エネルギーでオーダーメイド治療を行っております。
今まであきらめていた様々な肌トラブルを同時に改善には以下のような大きく3つの理由がございます。

■しみを強力に薄くする高エネルギー照射

■肌状態に合わせたオーダーメイド治療

■安心の米国FDA承認機

当院のIPLフォト光治療では、しみやくすみに効果的なモード以外にニキビ・赤みに効果的なモードなど、診察時のお客様の肌状態、又それぞれの箇所にあわせて、効果的なモードを使い分けて照射させて頂いております。全顔の中で特にお客様が気になる箇所を重点的に照射させていただくなど、お客様の肌状態に合わせてオーダーメイド照射をさせて頂きます。

通常1回につきダブル照射が一般的ですが、当院では冷却機能の向上により1回5連照射が可能となりました。従来のIPLフォト光治療よりもさらなる美白効果が期待できます。また高周波RFも同時に照射されることで、毛穴や肌の引き締め効果も追加されました。

キャンペーン

登録されている記事はございません。

Clinic Information

受診の際は、ご予約が必要となります。
※当クリニックの治療は、自由診察となります。

不定期
東京都渋谷区東3-16-9 中村ビル6階
070-1241-5350
(お客様専用ダイヤル)