脂肪溶解注射カベリンの特徴&比較まとめ

脂肪溶解注射

腫れを少なく、効果は強く。それを叶えてくれるのが、脂肪溶解注射[カベリン]です。

カベリンの効果

BNLSneoの主成分であるデオキシコール酸を5000倍以上も高濃度に配合しております。また、局所的に脂肪減少効果があるデオキシコール酸 は、顔のあらゆる部分に注射できます 。そして脂肪のある身体部位にも効果的で 運動しても減らしづらい部位の脂肪へも効果を発揮します 。

カベリンの腫れやダウンタイム

さらに術後、デオキシコール酸が脂肪生成を阻害する効果もあります。

腫れや痛みを抑える効果があるL-カルニチンやアーティチョークエキスも加えられています。 副作用がすくないため、他の脂肪溶解注射と比べ、ダウンタイムが非常に少ないのも魅力です。1日~3日程度が一般的です。デオキシコール酸系の強力な脂肪溶解注射でダウンタイムが長くお悩みの患者樣にもお勧めします。

注入できる箇所は?

上記のように、全身に打つことが出来ます。プライベートクリニック恵比寿では、目の上の脂肪や鼻先にも処置を行っております。以下、実際の症例写真となります。効果の目安にしてください。

処置間隔は?

推奨:1~2週間の間隔で行うことが理想的です。1ヶ月以内に繰り返すことで、脂肪溶解を効果的に行うことができます。

カベリンと他の脂肪溶解注射との比較

 植物由来系他脂肪溶解注射カベリン
主成分大豆イソフラボン発酵、チロシン、ペプチドなどホスファチジルコリン、デオキシコール酸デオキシコール酸、カルニチンなど
持続性3~4ヶ月約5年約5年
メリット脂肪細胞を小さくする脂肪細胞を分解する脂肪細胞を分解し、 脂質生成を阻害する
副作用収縮した脂肪細胞が正常に戻る腫れ、あざ、あり腫れ、あざ、なし
ダウンタイム1~3日20~30日1~3日
痛み無痛痛みあり無痛

症例写真

当院では、医学的根拠に基づいて、お客様の目的に応じた痩身治療をご案内しております。 全体痩せ、部分痩せなどまずはお気軽にご相談ください。

詳しくは以下、脂肪溶解注射カベリンメニューをご覧ください。