スタッフが選ぶ人気施術。医療HIFUで月1メンテナンスを

HIFU たるみ 小顔

まずはHIFUの基本知識から

超音波を肌土台の筋膜に照射し、コラーゲンを増やすことで緩んでいた組織を熱で収縮させ、根本からたるみを引き上げるリフトアップ治療法です。切らないたるみ治療として現在人気の小顔治療となっております。
 

当院では最新機器4DHIFUを使用

当院のHIFUは通常のHIFUとは違い、熱を与える深さ調整可能が出来るため、(真皮・皮下組織・筋膜)、筋膜リフトに加えて、小ジワなど浅い層にもアプローチが行えます。
又、高エネルギー照射(他院の2倍程度)により強いエネルギーで表情筋に刺激を与えることで、即効性と持続性を高めることができます。
又、超高密度ショットで、高エネルギーかつ複数照射(1ショットに10以上のHIFUが照射)のため1度に効果が出やすいのが特徴です。

当院のスタッフが4DHIFUに挑戦!!

今回はHIFU全顔150(1回 12ショット照射するので、1800ショット)を行いました。

照射範囲:顎ラインから目元にかけて

照射回数:左右75ショット

照射強さ:0.7

今回はモニターということで半分ほどの照射回数ですが、驚きの変化がありました。

「頬のラインが引き締まり、目も大きく見えています。他の施術に比べ痛みが少なく、誰にでも受けて頂きやすい小顔治療です」と言っておりました。

ハイフはショット×エネルギーで強さが決まります。筋肉トレーニングと同じです。重いダンベルを何回あげるかという考えで御座います。軽すぎても、何回あげても効果は薄い。重すぎると上がらない。最適なエネルギーと回数が最も大切です。また、高い出力で当てると、脂肪組織が浮腫み、大体1週間ほどでむくみが取れさらなるリフトアップ効果が期待されます。ただし、痛みを我慢しすぎると火傷などの原因になりかねますので、出力設定は、こちらにお任せ下さい。

強く照射できる理由として、1ショットを10以上に分散しておりますので、高エネルギーでも1点に集中しないため、副作用がでず、むしろ均一に当てることができます。

最新4DHIFUを是非当院でお試し下さい

いかがでしたか?ダウンタイムなく、施術直後から強力な引きあがりを感じていただけるハイフレーザーは、当院のスタッフからも大変好評なメニューです。当院では半顔33,000円~受けて頂けますので、是非お気軽にご予約下さいませ。