「意外と見られてる!」男性がきになる女性の[うなじ]とデザイン。

医療脱毛

夏、肌の露出が増える時期ですが、自分では見えない気になる部位がうなじ背中です。ワキは少し油断したり、気にされる方はいても、自分のうなじから背中にかけて剛毛だった事を男性に指摘され「 とてもショックだった… 」なんて経験はありませんでしょうか。

髪を結んだり、浴衣や着物、ドレスアップした際にうなじ や背中は必然と露出が増えます。

女性のムダ毛に「 がっかりした 」経験がある男性は実に40%以上!

実際に「男性から見た女性のムダ毛」に関するアンケートによると、うなじ~背中(ビキニライン)のムダ毛が「 気になる 」と答えた男性は約40%以上という結果でした。

顔は綺麗なのに首から背中にかけてムダ毛が渦をまいていて「 男性からドン引きされた! 」なんてことがないように対策していきたいですね。 

うなじ脱毛のメリット

☑ヘアスタイルのアレンジが広がりファッションの幅が広がる。

うなじ のムダ毛が気になるとアップスタイルやショートスタイルなどの髪型に抵抗がある方も多いと思います。気にせずオシャレを楽しみたい方にうなじ脱毛がおススメです。夏の時期、浴衣を着た女性のうなじは多くの男性の目にとまるのは間違いありません。後姿を気にせずキレイに着こなすためにもうなじのケアは必須になってくると思います。

☑首回りが細くスッキリして見える。

顔の産毛処理にも言えることですがうなじ周りのムダ毛をケアすることでスッキリとした見た目の印象になります。スッキリした印象によりアップヘアのスタイルも映えるようになります。ポニーテールやお団子ヘアなど首を露出するスタイルもスッキリした印象になります。

☑うなじ脱毛で人気の形(デザイン)は?

[ W型 ] 日本人女性にもっとも多いW型のうなじ。自然なうなじに整えたい人にオススメです。

[ U型 ]生え際がU字ラインのデザインです。若々しさを演出してくれます。アイドルのようなカワイイ印象を出したい方にはオススメのデザインです。

直線型 ] 直線に整えたうなじは硬派な印象とボーイッシュな雰囲気を演出します。ボブやショートヘアの方にオススメなデザインです。

うなじ脱毛の注意点

うなじまわりは他の部位よりも皮膚が薄くうなじを露出する場合は、普段から日焼け対策に気をつけてください。

うなじのデザインは慎重に考えましょう。脱毛前に美容室でシェービングorカットをして自分に合うデザインか確かめてから、脱毛する事をオススメします。

うなじ脱毛で垢抜け間違いなし!うなじは自己処理がとても難しい部位ですが、うなじ周りのムダは毛が細い分痛みも少なく、脱毛完了までの期間も短いです。浴衣やうなじの露出が多いファッションを楽しんだり、手軽にうなじをきれいに魅せることができるのでうなじ脱毛はオススメです。当院でもうなじ脱毛をおこなっております。 詳しくは当院のメニューをご覧ください。当院では カウンセリング、初診料、再診料、予約キャンセル料、肌トラブルによる治療代は一切いただいておりません。