東京でヒアルロン酸注射をするならプライベートクリニック恵比寿へ

ヒアルロン酸注射

ヒアルロン酸施術は注入量を医師が的確に判断する必要があり、医師の経験や技術が問われます。プライベートクリニック恵比寿では、症例数豊富な院長が患者樣の診察を丁寧に行い、治療内容や注意事項についても丁寧にご説明させていただきます。

ヒアルロン酸とは?

ヒアルロン酸は人間の体内に元々存在する物質でムコ多糖類の1つです。
皮膚では真皮内に多く含まれ真皮層に存在し、保水力が高く、肌のハリや弾力性を保つのに役立ちます。
皮膚や筋肉、軟骨など体のさまざまな部位にあり細胞同士をつなぐ役割を担っています。
ゴムのように弾力性を持って肌の土台として支えています。
ヒアルロン酸は非常に高い保水力があります。
乾燥した空気の中でも水分を逃さないほど保湿性に優れた成分で、肌の潤いを保つために大切なものです。

ヒアルロン酸注入とは?

ヒアルロン酸注入はお肌に含まている「ヒアルロン酸」を皮脂下組織に直接注入することで皮膚を持ち上げ形を整形する施術です。
注入後からすこしずつ代謝、吸収され始めて、数ヶ月でほとんど吸収されるため体内に異物として残りません。
そのため安全性が高くアレルギーが起こしにくい施術の一つです。

ヒアルロン酸注入でできる事

シワ・ほうれい線

ヒアルロン酸施術で最も多いのがシワやほうれい線の施術です。
マリオネットラインの施術にも有効です。
☑気になるシワ、ほうれい線を自然に目立たなくしたい
☑即効性のアンチエイジング施術希望の方
☑切らない施術
☑若々しい顔

Eラインを整える

美人の絶対条件Eラインを整えるのに有効です。
鼻やアゴにヒアルロン酸を注入し理想のEラインに近づきます。
☑自然な印象の仕上がりにしたい
☑丸顔、面長を解消したい
☑鼻を高くしたい
☑Eラインを整えたい

涙袋

手軽に印象を変えられる施術で
人気なのが涙袋のヒアルロン酸施術です。
バレる可能性も少なく整形が初めての方も、やりやすい施術の1つです。
☑目を大きくみせたい
☑自然に涙袋をぷっくりさせたい
☑優しい自然な印象にしたい

唇・リップ

唇の輪郭が薄いとお顔が暗い印象になり悩まれる方も多いです。
ヒアルロン酸注入により綺麗な形にボリュームを出す事ができます。
☑唇のボリュームを出したい
☑セクシーな唇にしたい
☑幸薄い印象を無くしたい

当院が選ばれる理由

☑日本製の高品質

プライベートクリニック恵比寿では
日本製の高品質なヒアルロン酸を使用しております。
体内に異物として残りにくく安全性が高いものです。
ぼこつきにくく自然な仕上がりとなります。
効果ははっきりしますが、仕上がりは極めて自然です。
また持続期間が1-2年と長いため形が崩れにくい品質です。

☑熟練した技術

1000人以上の症例数豊富な院長自らカウンセリングから
施術まで丁寧に対応します。骨格に応じてオーダーメイドデザインすることができます。
部位によって少しずつ注入するなど調整し自然なシルエットに近づけます。

☑ダウンタイムが少ない

内出血と痛みが少なく当日からメイクが可能です。
痛みや腫れを最小 限 に抑える施術を行います。局所麻酔する事で血管を縮め内出血を最小限するため痛みも少ないです。

鼻 ヒアルロン酸 0.5cc

ヒアルロン酸 よくある質問

一般的な施術ですと部位によっても異なりますが数ヶ月から1年ほどです。当院のヒアルロン酸は持続期間が長いため、持続期間が長く形が崩れにくい品質です。
部位や量にもよりますが1~2年持続します。

基本的にはいつでも追加で注入可能です。

部位に応じて必要な容量を注入しますので
効果はハッキリしますが、仕上がりは極めて自然です。

基本的には副作用はございません。
内出血で痛みがでる場合がありますが2~3日で痛みはひいてきます。
施術後、注入箇所を強く押したりなるべく、激しい運動は避けるようにしてください。

詳しくは当院のヒアルロン酸メニューをご覧ください。
当院では カウンセリング、初診料、再診料、予約キャンセル料、肌トラブルによる治療代は一切いただいておりません。