【鼻のヒアルロン酸】ヒアルロン酸で手軽に隆鼻術

ヒアルロン酸注射

ヒアルロン酸とは?

ヒアルロン酸は人間の体内に元々存在する物質で、体の「循環」と「代謝」を助けてくれる物質の1つです。
強い粘り気や弾性を持ち、皮膚では真皮内に多く含まれるほか、皮膚や筋肉、軟骨など体のさまざまな部位にあり、細胞同士をつなぐ役割を担っています。

どんな施術なの?

ヒアルロン酸注射はお肌に含まている「ヒアルロン酸」を皮脂下組織に直接注入することで皮膚を持ち上げ形を整形する施術です。
鼻のヒアルロン酸注射は、鼻の形成に適したヒアルロン酸を鼻筋、 鼻根に注入することで鼻のラインや高さを整える施術で、プチ隆鼻術とも言われます。
例えば、鼻筋に注入した場合は鼻を高く見せることができますし、注入する場所によっては鼻筋が曲がった鼻やわし鼻のバランスを整えることもできます。

どんな人にオススメなの?

鼻を高くしたい

鼻を高くしたいけど手術は怖いという方にピッタリなのが、ヒアルロン酸を鼻筋に注入する施術。
ヒアルロン酸を鼻筋に注入することで、一瞬で鼻を高くすることができます。

他の人にバレたくない

傷が残ったり、大きく腫れたりすることはありませんのでバレにくいです。

ダウンタイムの少ない施術が良い

施術後の腫れはほとんどございませんので、翌日のお仕事に支障がございません。

顔にメスを入れたくない

ヒアルロン酸などの注入剤を注射で注入するだけの治療です。
5~10分ほどで気軽に自然で美しい鼻筋を手に入れることができます。

PCE式ヒアルロン酸隆鼻術の3つの特徴

内出血と痛みが少ない

痛みや腫れを最小に抑える努力を行います。局所麻酔が入ることで血管を縮め、内出血を最小限に、痛みも少ないです。

オーダーメイドデザイン

院長美山は、1,000人以上の豊富な症例があり、骨格に応じてオーダーメイドデザインすることができます。
カウセリングの時間をしっかりとります。
施術も鏡を見ながら、少しずつ追加することで理想のデザインへ。
正面から見たお顔と、横、斜めから見られたお顔を計算し、さらに骨格を計算して微調整を行います。

日本製の高品質

当院では、日本製の高品質のヒアルロン酸を使用しております。ボコつきにくく、自然な仕上がりとなります。
施術箇所に応じて、柔らかめから硬めまでヒアルロン酸を使い分けております。

症例写真

鼻 0.5cc ヒアルロン酸注入直後

まとめ

鼻のヒアルロン酸注入を満足度の高いものにするためには、ヒアルロン酸の品質と、医師の技術力が必要です。
当院では、1000人以上の豊富な症例をもつ医師により、骨格に応じてオーダーメイドデザインすることができます。
鼻のヒアルロン酸注入をお考えの方は、高品質なヒアルロン酸と実績のある医師のおります当院へご相談ください。