【2021年を迎える準備】年末年始のオススメ施術

GLP-1メディカルダイエット たるみ ダーマペン 小顔 美肌 脂肪溶解注射

2020年の締めくくりと2021年のスタートが近づいてまいりましたね。
今回は年末年始に当院でオススメする施術をご紹介させていただきます。

せっかくの長期休みでどのような施術をするか迷っている方は必見です!

【目次】
1.痩身・部分痩せでお手軽な脂肪溶解注射
2.たるみ解消の定番に美肌リフト
3.お肌の大改革は年末年始にグロースキン
4.年末年始の食べすぎを抑えるGLP-1メディカルダイエット
5.まとめ

1.痩身・部分痩せでお手軽な脂肪溶解注射


脂肪溶解注射は脂肪を溶かす効果のある薬剤を狙った場所に注入し、部分痩せを目指す施術です。
当院では、痩身治療のサポートをさせていただいております。

痩身治療と言っても、当院の中でも以下メニューをご用意しております。
・脂肪吸引
・GLP-1メディカルダイエット
・脂肪冷却
・脂肪溶解注射

また「脂肪」に対するアプローチは多くある中で、お客様の効果に対する希望を最適な方法をご案内させていただきます。
今回のオススメは、上記の施術メニューでも比較的カジュアルにお受けいただける脂肪溶解注射となります。

脂肪溶解注射は、「カベリン」「BNLSneo」「LINEfit」のご用意をしております。まだ施術を受けられたことがないお客様は以下をご確認ください。

2.たるみ解消の定番


次にオススメは、たるみ改善の定番である、オーダメイド糸リフト治療です。
頬などの顔のたるみ改善やフェイスラインのたるみを改善をしたいお客様には人気治療となっています。

また糸リフトはフェイスラインをリフトアップするだけでなく小顔に仕上げることもできます。
当院では、小顔治療に強みを持っており、お客様の理想をお伺いさせていただく中で、すぐに引き上げ効果を実感したい方には、推奨しています。

3.お肌の大改革は年末年始にグロースキン

当院でも導入以来、人気治療の一つで「グロースキン」です。
グロースキンとは、ダーマペンとピーリング治療を組み合わせたメニューです。
ピーリングは、薬剤を塗り、古くなった角質をはがし落とし、真皮に刺激を与え、新しく細胞を作り出し、肌のターンオーバーを美肌状態に戻すという治療です。

グロースキンは回数を重ねることで効果をより期待できますが、1回でも効果を感じられるお客様はいらっしゃいます。
どんな治療でも1回で終了ではなく、お肌は日々老化していきますので、メンテナンスとしてもご継続を推奨しています。

4.年末年始の食べすぎを抑えるGLP-1メディカルダイエット

年末年始、気が緩むとついつい暴飲暴食をしてしまいがちですよね。
GLP-1は消化管ホルモンの一種で、食事をとって血糖値があがると小腸にあるL細胞が分泌し、すい臓からインスリン分泌を促すことで食欲の抑制や血糖値を下げる効果があります。

当院が取り扱いのあるサクセンダは一日一回、お腹または太ももに注射します。
結果として、食欲がコントロールする効果が期待でき、食べすぎが改善されるため、体重減少に効果的であると言われています。

またFDA(米国食品医薬品局)が肥満治療薬として承認されておりますが、現在日本では2型糖尿病治療薬として承認されていますが、まだ肥満治療薬としての認可は下りていないので自費診療にて処方となります。

5.まとめ

今回は、当院が推奨する年末年始のオススメ施術の4つをご紹介させていただきました。

普段あまり時間が取れない方もこの機会に様々な施術メニューを検討するをおすすめします!
お気軽に無料カウンセリングにお越しくださいませ。