【YouTube】当院の『オススメ美容』のご紹介

今回の記事では、当院の人気メニューをYou Tubeでピックアップし、ご紹介させていただきます。
このコンテンツでは、お客様からよくいただくご質問をお答えし、より施術のイメージを持っていただける方法をご紹介します!

1.HIFU治療

超音波を肌土台の筋膜(SMAS筋膜)に照射しコラーゲンを増生させることで緩んでいた組織を熱で収縮させ、たるみを肌の土台から引き上げる治療です。
当院の4D HIFUでは、超音波エネルギーを照射し、熱を与える深さを調整することが可能です。
通常のHIFUがアプローチする筋膜リフトに加え、浅い層にも同時にアプローチするため、じわじわとコラーゲンを生成し続けて肌に長時間ハリ感を与えることができます。

【Q&A よくある質問】
Q.施術効果は1回の治療でもありますか?
ほとんどの方は1回の治療で効果を実感できます。

Q.何回施術を受ければいいですか?
複数回施術を受けて頂くことにより治療の効果が持続します。
2回目以降は3~6ヶ月毎に施術を推奨しております。

2.脂肪溶解注射(BNLSneo、カベリン、LINEfit)

脂肪溶解注射は、脂肪溶解作用(体内の脂肪分を分解し、溶かしてくれる働き)、脂肪排出作用(脂肪を体の外に排出してくれる働き)などの作用があり、脂肪を減少させる治療です。

今回の動画でご紹介しております、Kabelline(カベリン)施術は、デオキシコール酸を主成分とした脂肪溶解注射です。
カベリンは日本の厚生労働省にあたる米国のFDAが認可している脂肪溶解成分「デオキシコール酸」を、0.5%と高配合している薬剤です。

カベリンキャンペーンはこちら!

【Q&A よくある質問】
Q.脂肪溶解注射は何回続ければいいですか?
同じ場所への施術は3~6回程度です。

Q.希釈(薄めて)していませんか?
純正のカベリンを原液でそのまま使用いたします。

3.ボトックス注射(ボトックスビスタ(BOTOX VISTA)、ナボタ(NABOTA))

ボトックス注射は筋肉の動きを止める注射であり、注入部位、深さ、量を変えて治療することにより、様々な効果をもたらすことができる施術です。

今回のコンテンツは、当院で小顔治療の定番メニューのエラボトックスです。フェイスラインにボトックスを注入することで筋肉の発達を抑え、小顔効果を得ることが出来ます。

当院で使用するボトックス製剤は、高品質で高い安全性と実績を持つアラガン・ジャパン社製のアラガンとアメリカFDA承認された、韓国のデウン(大熊)製薬の高純度ボツリヌストキシン製剤ナボタ(NABOTA)です。

【症例写真】施術前と施術後のBefore / After

【Q&A よくある質問】
Q.どれくらい効果は持続しますか?
3~4ヶ月持続することが一般的です。

今回ご紹介した3つのメニューは、定期的に行っていく施術となります。
お客様の目的によっても、適切な施術は様々ですが、費用対効果を考えると選択されるお客様にとってベストではないかと考えています。