私自身もGLPダイエットの効果を実感しています。

GLP-1メディカルダイエット

自身も生活習慣の乱れが起因し、
帰宅が遅くなって、どうしても外食ばかり、脂っこいものや肉料理がないと、もの足りない気がして、結果として満腹でもつい食べ過ぎてしまっていました。

また運動習慣もないため、歳を取るごとに体重が徐々に増えていました。
当時を振り返るとお恥ずかしい限りですが、自身の生活習慣は中々、自慢できるものではございませんでした。

当時の私でございますが、83キロでした。以下の健康管理センターが出している太りやすい原因に多く当てはまっていた記憶がございます。笑

http://www.himemaria.or.jp/health/

kenshin/tokutei_hokenshidou/

e_cause_check.html

姫路聖マリア病院 健康管理センター

過去にパーソナルトレーニングをつけて、週2回に運動と食事管理を行っていましたが、当時の私には仕事を並行して、続けていくことが現実的に不可でした。
私自身が韓国を訪問する際に韓国の医師の知人より、GLP-1ダイエットの評判を知り、出会ったのがGLP-1ダイエットでした。

肥満大国と呼ばれているアメリカや韓国では、すでにこの「GLP-1ダイエット」が安全な治療として取り入れられており、藁にもすがる思いで治療を開始いたしました。

では、なぜ私がGLP-1ダイエットに注目した理由のか?

・ジムなどのダイエット施設のような過度な運動をしなくても痩せやすいこと

・他の抗肥満薬と比較して、安全性が高いこと

・薬剤耐性ができにくいこと

特に私自身、過去にいくつか抗肥満薬を利用しておりましたが、副作用や 耐性ができるなど継続するには困難でした。

結果としては、以下をご覧いただけます通り、
3ヶ月で5キロ程度ダイエットいたしました。

当院にお越しくださるお客様にも「痩せましたね」とお言葉をいただけるまでになりました。

現在も食欲抑制のために投与は続けておりますが、大体4ヶ月~12ヶ月ほどご継続いただければと考えております。

当院では、GLP-1ダイエットで食欲抑制をし、長期的には体質改善を目指してまいります。

医療機関として、過度な食事管理や運動は教養は一切いたしません。
健康的に体重を落としていくためにバランスの取れた食事や軽い運動をする事をお勧めします。

GLP-1ダイエットの詳細はこちら