当院オリジナル‘‘グロースキン”の秘密に迫る…!

シミ・そばかす シワ ダーマペン 美肌

皆様こんにちは!プライベートクリニック恵比寿です。
様々なことがあった2020年も残すところあと僅かですね。
秋の夜長をいかがお過ごしですか。

夏を思いっきり楽しみ「シミやそばかすが気になる…」「日焼けしてお肌がかさついてしまった」といった方に、ご案内です。

そんなお肌のお悩みを解決してくれる新しいメニューをご紹介いたします。

当院オリジナルメニュー【グロースキン】

グロースキンとは
「生ピーリング+プラセンタ成長因子導入+ダーマペン」を組み合わせた、当院オリジナルの特別メニューです。

ピーリングにより新陳代謝の悪くなった角質を自然に剥がしたお肌にダーマペンを行うことで、肌のターンオーバーをより期待できるものです。

プライベートクリニック恵比寿のダーマペン

【針は7タイプを選び使用】
お肌のお悩みに合わせて、針の種類や深さ、速度を調整していきます。

こんな方におすすめです

  • ニキビやぶつぶつを治したい
  • ニキビ跡やお肌の凸凹が気になる
  • 毛穴の開き・くすみは気になる
  • 表面の薄いシミ、小じわ、たるみが気になる
  • 硬くなってしまったお肌をもちっとさせたい

美容液はなにを使っているの?

プラセンタ成長因子
胎盤から採取したエキス。たんぱく質・脂質・糖質・ビタミン・ミネラルなど美肌の素となる5大栄養素が豊富に含まれており、エイジングケアやシミ対策、肌質改善にも有望と言われています。

高濃度ビタミンC
生命を維持するのに欠かせない栄養素ですが、体内では作り出せないため外から摂取するしかないものです。メラニン生成抑制、皮脂分泌の低下、肌の弾力を保つことができます。

お客様からのお声

【 1例目 】 “顎のニキビ跡が気になる”とご来店されたお客様です。

(施術直後と施術5日後の写真です。)

「ニキビ跡がとても薄くなったのでもう一度ダーマペンを行いたい」
「お肌が柔らかくなった」

顎を重点的にダーマペン施術していきました。
施術後の赤みについては個人差がありますが、こちらのお客様は赤みがしっかり出やすいタイプのお肌でした。
5日目もやや赤みが残っていますが、ニキビ跡はとても薄くなっています。

【 2例目 】 “肌の凸凹・ニキビ跡・毛穴が気になる”とご来院されたお客様です。

(施術7日後の写真です。外出したとのことで多少日焼けされています。)

「肌がきめ細かくなって、化粧ノリがいい」
「毛穴が引き締まり、艶やかになった」
「化粧水やパックの吸収がものすごくいい」

「ダーマペンと同日施術を行ったHIFUの効果もありホウレイ線が薄くなった」

お肌の表面が凸凹になり硬くなっていたため、針の深さを調整しつつ施術を行いました。
プラセンタ成長因子高濃度ビタミンCの両方を施術中に導入しました。
毛穴が引き締まり、肌の凸凹も浅く、ニキビ跡も薄くなっています。

施術後について

・施術後6時間は保湿剤・日焼けどめのご使用はお控えください。
・施術当日の洗顔は可能ですが、刺激の強くないものの使用をお願いいたします。
・メイクは翌日からとなります。
・施術後の日焼けは色素沈着リスクが高くなるためご注意ください。
・施術後は乾燥しやすくなりますが、保湿剤をかなり吸収しやすくなることから、施術数日後から数週間は十分な保湿をお願いいたします。

当院イチオシのグロースキンを是非ご体験ください

いかがでしたか?ご体験いただいたお客様からも、とても効果があったとリピートされている大変好評なメニューです。ダウンタイムが少々出てしまうことから、正月休みなどをご活用いただき是非ご体験ください。お肌のお悩みをお持ちのお客様は、まずはカウンセリングからでもお気軽にお越し下さいませ。