結婚式までに綺麗になりたい!そんな願い叶える美容施術

ダーマペン 医療脱毛 美肌

現在当院では、ご結婚を控えたお客様のご来院が増えてまいりました。
結婚式当日を迎えるまでにオススメする美容対策をご紹介させていただきます。

医療脱毛

女性では多くの方はエステ脱毛や医療脱毛をすでにされている方は多いですが、ウエディングドレスを着たときに見える部位の脱毛をすることが人気です。
こちらの記事もご確認ください。

脱毛未経験の方、既に脱毛経験がある方も、1人1人に合った最適なプランをご提案いたしますのでお問い合わせください。

ダイエット

結婚式当日までにできるだけ理想の体型で迎えるためにダイエットを始められる方は多いです。
しかし、さまざまなダイエット情報が氾濫し、短期間で過度なダイエットを続けられる方も一定の割合でいます。

過剰なダイエットで痩けたり、体調を壊さないように時間をかけてしっかりと絞り込んでいくようにしましょう。3ヵ月以上かけ、ゆっくりと取り組むことをおすすめしています。

肌治療・メンテナンス

肌トラブルなどを改善するには時間がかかる場合もあります。
当院では、結婚式を控えた大切な時期だからこそ、時間にゆとりをもった肌施術のご案内をさせていただております。

お悩みメニュー
にきび・くすみ・毛穴サリチル酸マクロゴールピーリング
シミ・赤み・くすみIPLフォト光治療
毛穴・にきび跡ダーマペン
美肌効果・美白効果美肌効果・美白効果

いかがでしたでしょうか?
医療機関では、エステでは対応できない部分は、医療機関で治療を受けられることをおすすめします。肌の状態にもよりますが、例えばクレーター肌と呼ばれる状態をホームケアのみやエステのみで改善することはほぼ不可能といっていいでしょう。
ここでご紹介した治療はすべてプライベートクリニック恵比寿にて施術を行っております。

結婚式に向けて、どのように初めていきたいかお気軽にご相談いただければと思います。お悩み改善をご希望の方はぜひプライベートクリニック恵比寿へご相談ください。