【人気の施術セット】ピーリングとポレーションのご案内

美肌

今回は、当院で人気の肌治療「ピーリング」と「ポレーション」のセットについてご紹介です!
※※只今トライアル9,900円実施中※※

今回は、実際に私がピーリングとポレーション施術を受けてみましたので、肌感をお伝え出来たらと思います。


こちらが当院で使用しているピーリング剤です。
院長自らが調合した、完全無添加の肌ダメージの少ないピーリング剤です!

サリチル酸マクロゴールのピーリングは、角質層のみのピーリングとなりますので、施術後の皮膚の赤みや皮むけが起こりません。
又、抗酸化作用のある「コウジ酸」を配合しており、スキンホワイトニングの効果もご実感頂けます。

まずはメイクを落とした状態で、お肌にピーリング剤を塗布し5分置きます。
この時ニキビがある箇所や乾燥している箇所などは多少ヒリつきを感じることがありますが、強い痛みはありません。


コットンでふき取りをいたします。この時も少しヒリつく程度です。


ピーリング終了後に、ポレーションに入ります!
エレクトロポレーションは、
機器を使用して美容有効成分を肌の奥深くまで浸透させる治療です。
普段のスキンケアでは、どれだけ良いものを使っても、皮膚の表面でとどまってしまうので、
たまには医療でしっかりと奥まで届かせることが大事ですよね。

当院での美容液の取り扱いは以下です▼
ビタミン:しみやニキビが気になる方向け、肌トラブルがある方へおすすめ
プラセンタ:くすみや毛穴が気になる方向け、肌を若々しくしたい方へおすすめ

私は毛穴とくすみがとても気になっているので、
プラセンタを導入してもらいました★
本格的な美容剤導入ですが当院では1回3,300円というお得な価格でお受けいただくことが出来ます!
美容剤の種類は、
カウンセリング時に相談してお決め頂くことが出来ます。


美容剤を塗りこみます!
ピーリング後ひりつきを感じる中でのこれが、とっても癒しです。(笑)

早速導入していきます
機器をゆっくり動かして美容剤を奥まで導入していきます。
この時は少しピリピリと電流を感じますが、痛みはないです!
額、頬、鼻、鼻下、顎と全てじっくり丁寧に通していきます。

最後に美容剤を塗布し、閉じ込めます。

施術時間は合わせて20分程となります。
施術後ダウンタイムは御座いませんが、お肌が敏感な状態になりますので、その後の日焼けやスクラブ洗顔料などはお控え下さい。

1回の治療でも効果はありますが、回数を重ね、通っていただくことで、肌トラブルからほど遠い肌になってきますよ♪
当院のスタッフも、ピーリングポレーションは毎月にかかさず行っています! 是非この機会に一度お試し下さいませ。