【小顔になりたい方】必見!美容施術で小顔になるなら

HIFU たるみ 未分類 脂肪溶解注射

患者様のお悩みで一番良く耳にするのが、”小顔になりたい”といったお悩み。

小顔になりたい」と言っても、お顔についている脂肪が気になるのか?たるみが気になるのか?それともエラが張っていてお顔が大きく見えるのか、、、?

と、その原因によって、最適な施術は違ってきます。

あなたは脂肪タイプ?筋肉タイプ?

人は、輪郭全体、シルエットで顔の大きさを決めます。

眉毛のラインに沿って縦に線を引いて、内側は”脂肪”、外側は”筋肉”となっています。つまんだ時に、脂肪は柔らかいですが、筋肉は固いのでわかりやすいですね。このどちらが多いかによって、何の施術をしたら一番小顔効果が見込めるのかがわかるのです。

小顔施術それぞれの違いは?

①脂肪溶解注射

脂肪細胞を減少させ脂肪を軽くさせ、お顔を小さくする施術。

日本製の、マイルドで痛みや腫れの少ないBNLSneo。痛みや腫れを抑えながら強力部分痩せの出来るカベリン。アメリカFDA承認の、脂肪溶解・脂肪分解の両方が可能な最大の効果を発揮できるLine Fit などが人気となっています。

脂肪が多いためにお顔が大きく見えるタイプに向いています。脂肪溶解注射は、回数を重ねることによりより効果的で、どんどん脂肪が軽くなってくるようなイメージです。

②ボツリヌス注射

発達した筋肉に働きかけ筋肉をほぐすことにより、お顔を小さくする施術。

笑った時にモリっと筋肉が出る方や、寝ているときに歯ぎしりをする癖がある方はボツリヌス注射と相性が良いです。腫れも1日程度と短く、1週間後~効果が出てきます。脂肪よりも筋肉が多いタイプのお顔に向いています。

ハイフ

リフトアップ・引き締めの効果が期待できる医療機器。

超音波を肌の表情筋に照射し、コラーゲンを増生、緩んでいた組織を熱で収縮させることで根本からたるみを引き上げます。即効性があり、ダウンタイムがないので、切らないたるみ治療として現在大変人気の施術です。

脂肪溶解注射で脂肪をある程度軽くしてからすることでより効果的です。手手軽にたるみを引き上げたい方、同時にお肌も綺麗にしたい方にお勧めです。

④顎形成ヒアルロン酸

顎にヒアルロン酸を注入しフェイスラインを出すことで小顔にすることができます。意外に知られていませんが、Eラインを出すことで即効性がある小顔治療となっています。顎が欲しい方などがとくにおすすめの施術です。注意点は高品質なヒアルロン酸を使用することです。そうすることで広がらず、キレイなフェイスラインを作ることができます。

顎形成ヒアルロン酸

糸リフト

即効性かつ最も小顔効果が強い施術。

お顔に特殊なファイバーを入れリフトアップさせます。美容初心者の方よりも、色々試してみたけど納得いく効果が出なかった、、、という方にお勧めの施術です。施術後すぐに、強力な引きあがりが見えます。

あなたに合った小顔治療を

いかがでしょうか?

小顔治療と一言で言っても、これだけの治療方法があります。当院では、カウセリングで、どの施術が適正であるかしっかりと診察させて頂き、効果的な治療法をさせて頂いております。

当院では、一人一人への、それぞれに合った小顔治療の提案を大切にしていますので、まずはカウセリングで、あなたの理想の小顔像をお伺いさせて頂き、効果的な治療のご提案をさせて頂ければと存じます。