【男性向け】PCEの人気施術TOP3紹介♪

HIFU 医療脱毛 小顔 脂肪溶解注射

男性も「美容」を追求する時代。男性のライフスタイルが多様化し、今や多くの男性が「美容」に投資をしていく方々が増えています。
女性が美を求めるように、男性も美を求めることは、自然な流れでこれからより加速し、もはや常識という時代になってきています。

今回は当院で男性に人気施術をご紹介します。
美容医療を安心してお受けいただけるようにぜひ参考にしてみてください。

この記事の目次
・男性人気施術TOP3紹介
・番外編
・まとめ

人気施術TOP3紹介

まずは、王道の美容施術を見ていきましょう!

【第一位】カベリン

脂肪溶解注射のカベリンです。脂肪を溶かす効果のある薬剤を狙った場所に注入し、部分痩せを目指す施術になります。
男性もフェイスラインの引き締め効果や小顔効果が期待でき、中々落としづらい脂肪へダイレクトに作用しますので、お手軽に体験できるのもポイントです。

またカベリンは忙しいビジネスマンにとって、ダウンタイムが気になりますが、カベリンは他の脂肪溶解注射と比較して、腫れと痛みが少ない注射ですので、お仕事のお休みをとらずに施術可能です。

カベリンの詳細はこちら

第二位】医療脱毛

清潔感は男性に取って重要なポイント。清潔感といってもやるべきことがたくさんです。例えば、スキンケア、眉毛スタイリング、ヘアケア、ニオイケア等です。
その中でも男性に人気の医療脱毛は、昨今流行りで「VIO」「髭」「脇」「すね」「腕」が特に人気部位です。当院では、初めての医療脱毛へご不安があるお客様も多いかと思いますので、「まずはカウンセリング」「テスト照射してみたい」「日焼けしているから脱毛できる?」など様々なニーズにお答えするために、無料カウンセリングを行っています。またお得なトライアル脱毛もございますので、安心です。

当院の特徴は、
・痛みが少なく、肌に優しい
・「うぶ毛」にも効果が期待
・日焼け肌・色黒肌の方でも施術可能
・硬毛化した毛にも対応可能
です。

医療脱毛の詳細はこちら

【第三位】フェイスアップ 4D HIFU(ハイフ)

実は男性にも人気のHIFU(ハイフ)施術。4DHIFUは、強力で周囲にダメージを与えない超音波で、切らない腫れないお顔のフェイスアップをする治療です。
お客様の年齢層によって、HIFU(ハイフ)の目的は異なりますが、20代であれば「小顔目的」30代以降は、重力によって皮膚が垂れるたるみ改善のためにHIFU(ハイフ)を推奨しています。

また男性は30代になると20代の時と比べてフェイスラインがボヤけて、顔が大きく見える印象を受けます。HIFU(ハイフ)は年齢によって施術目的が異なり、施術者の技術力も効果に影響を及ぼします。当院のHIFU(ハイフ)は医療機関でしか扱えない出力で施術後の引き上げを感じていただけることでしょう。

4D HIFUの詳細はこちら

番外編

【番外編】アートメイク

薄い眉毛の方で素顔を美しく見せたい方、眉を剃るのが苦、毎回手入れに時間がかかる方などにおすすめの施術です。眉毛一つで、様々なアプローチで表情を変えることができ、知的な眉毛、スタイリッシュな眉毛、ナチュラルデザインの眉毛です。

お客様の骨格から黄金比を踏まえて、お客様のお顔に合うデザインを専属のアートメイクアーティストがご提案させていただきます。

アートメイクの詳細はこちら

【番外編】GLP-1メディカルダイエット

当院では欧米で肥満治療薬として承認されているサクセンダを使用しています。

GLP-1メディカルダイエットは、薬剤の効果で自然に食欲が落ちて少量の食事でも満足できるようになるため、ストレスなく長続きしやすいダイエット法と言えます。
男性の中でも、会食続きやそもそも食が太く中々痩せられない方も多いことでしょう。

こちらのGLP-1メディカルダイエットは、「全体痩せ」に適しており、今回脂肪溶解注射としてご紹介しているカベリンは「部分痩せ」です。
目的に合わせて、適切な施術は異なりますが、当院のGLP-1メディカルダイエットは、LINEでフォローさせていただきますので、ダイエット中の困ったことや不安なことも随時サポートさせていただきますので、ご安心ください。

GLP-1メディカルダイエットの詳細はこちら

まとめ

当院では、小顔治療と痩身治療に特化しており、開院より多くのお客様にご満足いただけております。お客様が目指すそれぞれの「美」に対して、多くの症例と知見を持ったスタッフがご提案させていただきます。
まずは、お気軽に身だしなみを整える一歩としてご来院お待ちしております。